ClickHere

PING送信プラス by SEO対策

FC2PIYO     クリックお願いします!

2009年03月18日

春ですね〜

本日は、1日暖かく過ごしやすい日でしたね〜。
やっと春らしくなってきて、とても過ごしやすくなってきております。

今回は特に皆様にご報告できるようなことは無いのですが、そんなことを思いながら車に乗ってたので、ついUPしちゃいましたわーい(嬉しい顔)

強いてご報告できる事といえば、アイフルの訴訟とイオンの整理が終わっていないので、今月分も支払いが無くて楽になったってことぐらいですかね〜exclamation

毎月自分のお金がちゃんと使えるって、こんなに素敵な事だったんですねexclamationいまさらながら実感しております。
普通の人はこれが当たり前で、ちゃんと貯蓄も出来ているのですから、私は本当に何やってたんだろう?って感じです。
これからは、貯金もしなくてはと考えてた1日でしたグッド(上向き矢印)

今話題の定額給

付金のアンケートに答えて、ギフトカードをGET!


過払い金の請求に迷っている方↓いかがでしょう?


posted by マッキー at 22:00| Comment(61) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

減額金判明!!

少し遅くなってしまいましたが、私の任意整理による減額が全てではありませんが、判明しましたexclamation×2
私の借金はこのブログタイトルにもありますように、おおよそ「300万円」ほどですふらふら
これがいくらぐらいにまで減額できたのでしょう?
まず、借りてた金額を業者別にすると・・・・

アイフル・・・・105万円
アコム・・・・・50万円+ショッピング30万円
アットローン・・50万円
イオン・・・・・35万円+ショッピング7万円
                        計 277万円

・・・こうやって見ると、借りてますねぇもうやだ〜(悲しい顔)
高級車が買えますよ(笑)
これの殆どがパチンコですから、いかに負けたのかがいまさらながら、実感します。
では次のページでどのぐらいになったのか、お教えしますexclamation


禁煙を考えている方、禁煙中だけど吸いたくて仕方ない方、これどうですか?


続きを読む
posted by マッキー at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 私の借金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

減額金判明まであと1日!

とうとうあと1日で、自分の減額がどのくらいになるか判明しますわーい(嬉しい顔)
非常に楽しみであると同時に、ちょこっと不安であることも確かにあります。「いったいどのくらい減るのだろう?」とか、「思ったより少なかったらどうしよう?」とか、いろいろです。
一番の不安の種は、アイフルですねぇ〜たらーっ(汗)
いろいろ情報を探っていくと、私が任意整理を行った業者の中で一番、業績が悪化している所だからです。
また、1番借入額が多く長く返済しているため、過払い金も見込めます。
よーするに、業績悪化を理由に過払い金の支払いを渋る可能性が大きい訳です。
あちらが渋ると、裁判になる可能性もあるわけで(弁護士さんにお任せしますが・・・)、支払いがあと2〜3ヶ月先になってしまう可能性があるんですよねぇ〜。
まぁ、そうなったらそうなったで、仕方ないとは思いますがふらふら
返済が少しでも減るのであれば、それで良しとしておきます。







詳しい結果が判明次第、また皆さんにお知らせいたしますわーい(嬉しい顔)
あと、前にも言いましたが、任意整理を行うのならホント早くした方がいいですよexclamation
私は1月25日に依頼しましたが、先月・今月と返済義務が無かったため、日々の生活が非常に楽ですexclamation×2
皆さんも、この気持ちを味わって欲しいので、本気でオススメしますexclamation
posted by マッキー at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の借金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

