ClickHere

PING送信プラス by SEO対策

FC2PIYO     クリックお願いします!

2009年03月12日

減額金判明!!

少し遅くなってしまいましたが、私の任意整理による減額が全てではありませんが、判明しましたexclamation×2
私の借金はこのブログタイトルにもありますように、おおよそ「300万円」ほどですふらふら
これがいくらぐらいにまで減額できたのでしょう?
まず、借りてた金額を業者別にすると・・・・

アイフル・・・・105万円
アコム・・・・・50万円+ショッピング30万円
アットローン・・50万円
イオン・・・・・35万円+ショッピング7万円
                        計 277万円

・・・こうやって見ると、借りてますねぇもうやだ〜(悲しい顔)
高級車が買えますよ(笑)
これの殆どがパチンコですから、いかに負けたのかがいまさらながら、実感します。
では次のページでどのぐらいになったのか、お教えしますexclamation


禁煙を考えている方、禁煙中だけど吸いたくて仕方ない方、これどうですか?


最初に断って置きますが、まだ弁護士さんから電話で聞いただけなので、後で修正が入るかもしれません。
また、どの業者にどのくらいの年月借りてたかは、電話では聞いていません。
それは後ほど正式な書面が来てから、ご報告します。ただ、皆さんの目安にはなるかもしれませんので、自分の記憶内で覚えている範囲で記入します。
それではいくらになったでしょうか?

アイフル・・・・105万円→0円(過払い金24万円有り手(チョキ))おおよそ9年間取引
アコム・・・・・50万円+ショッピング30万円→15万円+キャッシング30万円  おおよそ6年間取引
アットローン・・50万円→50万円  おおよそ3年間
イオン・・・・・35万円+ショッピング7万円→不明 5年間取引あり
 計 71万円(イオン含まず。また過払い金を引いています。)

以上のようになっています。
イオンを考えなくても、164万円の減額に成功しましたわーい(嬉しい顔)
イオンはまだ計算できていないとの事ですが、アコムと同じぐらいの15万まで下がりそうです。
また、ショッピング枠とアットローンは、法定内の利息であったため、1円も減額できませんでした。ただし、今後利息を取られることはありませんので、返済金が全て元本返済に充てることが出来ます。
いや〜、一番大きなアイフルがなくなったのは大きいですわーい(嬉しい顔)
しかも過払い金付き黒ハート
これだけで、借金の半分ぐらいが消えてくれるわけですから手(チョキ)

し・か・し、ここで1つ問題が・・・・・
実はアイフルの過払い金ですが現在、訴訟中との事です。
昔はこの程度の金額ならすぐに払ったそうですが、いまはムリみたいですねぇ・・・。よって、返済されるのはもう少し後(2〜3ヵ月後)になりそうです。

以前に、任意整理を検討されている方はすぐにでも行ってくださいexclamationと申し上げましたが、これがオッカナイのでオススメしたわけです。
私の場合はまだ倒産されたわけでは有りませんから、おそらく返済されるでしょうが、アイフルでさえこの有様です。
なので、皆さんも本当に今すぐにでも手続きを開始してくださいexclamation
後悔してからでは遅いですよexclamation×2
posted by マッキー at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 私の借金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^
ご訪問ありがとうございます^^
返済の方法は違いますが、頑張りましょう!!
Posted by ゴソコン at 2009年03月14日 19:35
ご訪問ありがとうございます。
目処がついてよかったですね。
お互いがんばりましょう
Posted by もちこ at 2009年03月16日 09:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115537564

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。