ClickHere

PING送信プラス by SEO対策

FC2PIYO     クリックお願いします!

2009年02月14日

借金の減額を・・・

ココをごらん頂いているということは、何かしらの借金があって困っている方だと思います。
そんな方たちへ少しでもお役に立てればと、このブログを立ち上げました。
決して、変な業者ではありませんので、ご安心をexclamation×2
何を隠そう私も借金があります。
額はおよそ消費者金融等に300万ほど雷
去年までは、着実に返済していましたが、今年に入り昨今の大不況の打撃を受け、給料が大幅な減額となりました。
よって、返済が非常にきつくなり、また、将来のことを考えると、非常に不安になったわけです。
まだ結婚もしていませんし、何より貯蓄が0です。
このままでは借金のために働き、何のために生きているのか解らなくなりました左斜め下
そこでいろいろと調べましたexclamation
借金の1本化も検討しましたが、銀行系だと審査が厳しく、利子も10%以上が殆どで、毎月の返済負担が思ったほど減りませんもうやだ〜(悲しい顔)
そこで自分が選択したのが「任意整理」です。
詳しい内容は次回に持ち越しますが、これは確実に減額でき、人にもよりますが、お金が返ってくる可能性もありますexclamation×2
それでは、次回をお楽しみに・・・

 
          こちらもご検討をわーい(嬉しい顔)

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
FMV-655NU8C/L(128MB)【中古パソコン】【中古PCのデジタルドラゴン】
posted by マッキー at 18:21| Comment(0) | TrackBack(1) | 任意整理の説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

